So-net無料ブログ作成

Sky Chapel [そのほか]

4月15日、

無事結婚式を終えることが出来ました。

前記事での皆様からのたくさんの祝福の言葉、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に有難うございました。

明日から4泊5日のグアム旅行へ旅立ちます。

ブログ本格復帰は帰国後2周年記事からとさせて頂きますね。

今年のダイヤモンド富士は無理かなぁ...。

ではでは、行ってきま~す。



挙式前のリハーサル時に自分で撮影した唯一の写真です。

D200 / Tokina12-24mmF/4G 焦点距離12mm 1/90秒-F/5 0EV ISO100
2007.04.15 スカイチャペルにて


nice!(72)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

富士山と星空 [富士山]

ご無沙汰しております。

挙式の準備や引越しで一ヶ月間まったく写真を撮ることが出来ず久々の更新となってしまいました。

桜もレンゲもカタクリも撮れなかったぁ~。

挙式まであと三日、

今ひとつ実感が湧きませんが残り僅かな独身生活を楽しんでいきたいと思います。



精進湖からの富士山、30分のバルブ撮影にチャレンジしてみました。

D200 / Tokina10-17mm F/3.5-4.5G 焦点距離10mm 1796.60秒-F/8 0EV ISO200
2007.03.08 精進湖にて

続きを読む


nice!(58)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。