So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Christmas! [花・草木]

雑木林で見つけた小さなハートプレゼント

D200 / TAMRON90mmF/2.8D 1/320秒-F/4.5 -0.7EV ISO100


nice!(69)  トラックバック(0) 

星空の富士 [富士山]

ご無沙汰しています。
一ヶ月半ぶりに写真を撮りに行くことができたので久々にUPします。



山頂付近に雲が薄っすらとかかってしまいました。
左下からオリオン座が昇ってきています。

D200 / 18-70mmF/3.5-4.5G 焦点距離12mm 1744.1秒-F/8 0EV ISO100
2007.12.15 富士ヶ嶺にて



Nikon D40を買っちゃいました。
楽天ショップで4万円、なかなか安く購入することができました。
今日到着したばかりでまだあまりさわっていませんが次の撮影が楽しみです。
これからはD200、D70、D40の3台体制で撮影を楽しんで行きたいと思います。


nice!(63)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。