So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーストショット [空]

おかげさまでブログ3周年&36回目の誕生日を迎えることができました。
スローペースではありますが今後も週一更新を目標に頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0055.jpg
D70 / 18-70mm F/3.5-4.5 焦点距離18mm 1/125秒-F/20 0EV ISO800
2004.04.24 本栖湖にて

一眼レフではじめて撮影に出かけた時の一枚、本栖湖の夕日です。
このころはカメラの設定が良くわからず絞りF20、ISO感度800とめちゃくちゃです(笑)。
カメラをはじめてちょうど4年、まったくの独学なのでまだまだわからないことだらけですが
これからも一生の趣味として楽しんでいきたいと思います。
nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

かたくり [花・草木]

2年ぶりのカタクリ撮影
近所の中学で生徒たちが育てているのですが、この日はちょうど満開で平日にもかかわらずたくさんの人が訪れていました。


DSC_0519.jpg

続きを読む


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

浅草 [逆ティルト]

お台場へ一泊した翌日は浅草へ。
平日の月曜にもかかわらずかなりの混雑ぶりでした。


桜は造花でさすがに本物はまだ咲いていませんでした。お土産はもちろん人形焼です。
DSC_0458.jpg
D200 / MC ARAX80mm Tilt & Shift 焦点距離80mm 1/640秒-F/2.8 0EV ISO100



続きを読む


nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。